お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ぶさいく。


ここでしょっちゅうちびのことをそう書いてるんで、
お義母さんが心配してくれてはったそうです。

あんなに『ぶさいく』ばっかり云ってるけど
ちゃんとかわいがってくれてはんの?

わはははは!

スミマセン、失礼ですが爆笑でした。

いや、そりゃ『ぶさいく』て書きますけど、
心底そう思ってるワケではないのでご安心ください。

街にいるスリムな赤ちゃんみたら『かわいいなぁ~!』、
ちびをみたら『ぶさいくやなぁ~・・・』ってなりますけど、
それと愛情の深さはリンクしませんので。

それになによりちびのタレ目にぽっちゃり下唇は完全ワタシのせいですし。

ぶさいくなのは我が子の証。(笑)

楽しく仲良く3人でやってますのでどうぞご安心ください。