お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ミニーのカチューシャ。


つけてるみたいで気持ち悪いぞ、ヨメ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

ヨメの実家にお邪魔してきました。

ちびは予想通り人見知り全開で皆さんにちっとも可愛がってもらえず。(泣)

最初はヨメ以外だと泣いてしまうちびを『かわいいやつめ』
などと思ってたワタシ達も、正直ここまでひどいと参ったな、ト。

昨日今日といて、けっきょく抱っこできたのはお義母さんがちょっとだけ。
たいがい誰かが近づくと怯えてしまうんで困ったもんです。とほほのほ。

そんな調子なんで、明日明後日と行くワタシの実家はチョ~不安。

ワタシらふくめてオトナが7人、ちび以外にコドモが4人。

ぜったいぐずりっぱなしやろうなぁ・・・。(苦笑)