お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Congratulations!


写真整理してる時間が、とか云ってましたが、
顔にモザイクかけたりしてたら写真載せる意味あんまないよな?

ってことでけっきょく載せる写真は1枚だけにしました。(なんだそりゃ)

-*-*-*-*-*-*-*-

さて、先週末のバスケ仲間の結婚式ですが。

いやぁ楽しかった!(って云うものなのかな?結婚式って)

先ず式を挙げる教会のでかさに驚いて、
新婦の予想以上の美しさに溜め息ついて、
指輪交換時に指輪を落としてしまう新郎に笑わされて。

いやでも新婦はずるいね。
高身長が今まででいちばん活かせたんじゃないでしょうか?

175(だったっけ?)でスレンダー、そして小顔ときたら
ドレスが似合わないはずありません。
ベタな表現になりますが、まぢモデルみたいに美しかったっす。

って、こんぐらい褒めときゃいい?>ドンコ。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

披露宴もすごい大規模なものでびっくり。
テーブル27個もあったもん。
キャンドルサービスあんな長いの初めてです。(笑)

友人達のスピーチや余興もすごく素晴らしくってほんと楽しめました。

最後の余興(スピーチ)、やっぱり足さなくて良かったんじゃねぇか?
とわ改めて思いますが。(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

ちびもいるし仕事もあるため、当日着で当日夜行バスで帰るという
強行軍でしたが、それでもいっぱいのシアワセお裾分けいただきました。

ほんま、お幸せにっ!

よっちに負けないぐらいシアワセにしてもらえよ~!