お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

打ち合わせ時の希望。


結婚式のこと書きたいけど、写真整理してる時間が・・・。

ってか、こないだの三連休前からバタバタしすぎでヘロヘロです。(汗)

-*-*-*-*-*-*-*-

ってワケで、今日も急遽決まった打ち合わせに出席。

電車はキライじゃないけど、地下鉄はやっぱつまらんねぇ。
景色がまったく楽しめないからなぁ。
雨なんで車内はじとっとイヤな湿気と熱をもってるし。
なかなかぐったりの往復90分でした。ぐったり。

って、フツーの人はこんぐらいフツーに通勤してるんよねぇ。
今さらながら自営のありがたみを実感。

肝心の打ち合わせですが、6人出席で半数が
ハジメマシテだというのに名刺を忘れるという大チョンボ
会社の営業マンやったらどえらく上司に怒られてたやろな。(汗)

まぁでも打ち合わせ自体は有意義に感じられるものだったので何より。
(打ち合わせとか会議って無意味なのが多いもんねぇ)

ただ、打ち合わせの時に何も飲み物でなかったの残念。

2時間も打ち合わせしてたらノド乾きますって~。(泣)

-*-*-*-*-*-*-*-

煮豚
はっきり云って簡単です。(笑)
ゼヒ一度お試しくださいませ。