お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

『宮』・・・なんだったっけ?


最近シャレにならないぐらい物忘れが激しくなってきた気がする。

物忘れ、って云うか、言葉が出てこない。
とくに固有名詞が思い出せない。

今朝も伊右衛門のCMで『宮沢りえ』が出てこなかったもんなぁ。

同世代、サンタフェ世代(笑)としたらありえない。

顔はしっかり認識してるのに、『宮』って漢字しか出てこないんやもん。

まいったなぁ・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

いやでもホント、やばいです。

渡辺謙さんみたくなれるならいいけど(おでこが広くなるのはいやだけど)
明日の記憶みたいなのは勘弁だなぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかも、物忘れがひどい上によく『かむ』ようになったんで我ながら哀れです。

どうなったんだ、ワタシの脳に舌?って感じです。

やばいなぁ・・・。(汗)