お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

痩せない理由。


ひっさしぶりにプール行ってきました。

やっぱコドモができるとなかなか時間ができないワケで。

なんと!今年にはいって初ですよ。

以前は週に一度はカラダが水を欲してたのに、変われば変わるもんですな。

それわさておき、チョ~ひさびさの水泳。
さすがにキツイやろなぁ、って思ってたんですが、
カラダはけっこう動くものですね。

混んでたんで早めに切り上げたけど、3kmちょっと泳げて満足満足。

やっぱ水泳は気持ちイイ!

-*-*-*-*-*-*-*-

休憩時間にジャグジーに浸かっていたら、
年配のおばさん&おじさんの会話が耳にはいってきまして。

『やっぱ若い子らみたいに休憩せえんと続けて泳がななぁ。
 ワタシらみたいにちょっと泳いですぐ休憩じゃ痩せへんわなぁ。』

う~ん、たしかに。

でも水泳は運動強度かなり高いし、地道に続けてたら絶対効果あるよ、
なんて独りココロんなかでエールおくってたら
そのおばさんのオトモダチさんが現れまして。

『あら~、あなた早いわね~!』
『そうなのよ~、3時には来たのよ!
 でも30分ほどおしゃべりしてたから今きたのとほとんど一緒よ~。あはは。』

おばさん!痩せないのは長距離泳いでないからじゃないよ!

30分もジャグジーでおしゃべりしてるからだよ!(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

煮豚
はっきり云って簡単です。(笑)
ゼヒ一度お試しくださいませ。