お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いらない笑顔。


今日は陽射しがとってもやわらかったので
家族そろって大阪城公園までお散歩。

梅はちょうど今が見ごろで見ごたえありました。
ってか、見る、ってより、嗅ぎにいってる感じなんですが、ワタシの場合。

梅の香りってほんとイイですよね~。すごい好き。

ちびはやっぱり大阪城公園につくぐらいに寝ちゃったけど、
今日は梅園では強引に起こして梅を愛でさすことに。

当然ながらちっとも興味をもってくれませんでしたが、
どこかに梅の香りとか覚えといてくれたらいいのにな。

-*-*-*-*-*-*-*-

梅園で写真撮ってたら見知らぬおばさんが写真撮ってくれました。

ありがとございます、って礼を云って去ろうとすると、
『赤ちゃんとお父さんの写真撮らせてもらっていいですか?』
(※ワタシがちびを抱っこしてたので)

はいはい、かまいませんよ、そんなのちっとも。
カメラにむかって、はい、ニコリ。

ってしましたら。

『あ、お父さんはこっち向いてくれなくていいですよ~。
 赤ちゃんの方に顔むけといてくださいね~。』

はいはい、そうですね、ワタシの笑顔はいらないですね。(涙)

ファムベリー スリング

男女で使えるデザインがウレシイ。我が家の必須アイテムです。