お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

初体験。


なんて書くとイイことみたいですが、残念ながらそうでわなく。

昨晩、ちびがなかなか寝付かないので、
ワタシが散歩に連れ出したんです。
散歩に行くとたいがい10分もすれば寝ちゃうから。(笑)

で、寒い街へと出ていったんですが、マンション出てすぐ車に驚いたのが運の尽き。

それでびっくりして泣き出してしまってからはほとんどずうっと大泣きで。

21時過ぎにこんなおっさんが大泣きしている赤ちゃん抱っこしているなんて
異様な光景以外にありません。(汗)

そうして、さんざ怪訝な視線を露骨に浴びながら歩くこと小一時間。

ようやく泣き声もかすれて眠りについたちびは、
ウチに帰ってからバウンサーの上で5時間も寝てました。

すまん、ちび。昨日はつらかったな・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-

で、どれだけ泣いてたかってとですね。

今日、声がかすれて出ないぐらいです。

赤ちゃんなのにハスキーボイス・・・。

ほんますまん、ちび・・・。(泣)

BOBO アフガン
足の部分があるのがお気に入り。肌触りもGOODです。