お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

騒ぎすぎ。


なんかさぁ、ニッポンジンの度量もちっちゃくなったもんだなぁ、って思うんです。

国母くんの服装とか騒ぎすぎじゃない?

そりゃだらしないし、会見での態度も悪いけどさ。

どこにだってナリや態度が悪いのっているでしょ?
それでもちゃんと勉強できたり仕事できたりさ、
やることちゃんとやっとけばいいんじゃない?って思うワケで。

服装や態度が悪かったって別に法を犯したりしてるワケやないしねぇ。

服装や態度が悪いから彼を応援しない、なんていうのなら、
飲酒運転してたサル、もとい、織田くんも応援しないの?って思っちゃう。

やっちゃったことは織田くんのほうが断然悪いよ?
でもナニ?泣いて謝ったから許してあげるの?
ちゃんと反省してるから?

服装だらしなくって会見も生意気やったから国母くんはダメ?
飲酒運転したけど泣いて謝ったから織田くんは問題なし?

別に国母くんと織田くんのどっちが悪いとか云いたいんじゃないんです。

誰だって過ちは犯してしまうんやし、
大事なのは、犯してしまったその過ちからどう成長できるか、じゃない?

もちっと温かい目で見守ってあげようよ。

服装も態度もそりゃ大事やよ。

でも、こんなに騒ぐ必要ぜったいないよ。

-*-*-*-*-*-*-*-

だから、今朝の彼の頑張りはホントにうれしいワタシです。

21歳ぐらいなら生意気でも多いに結構やと思うよ。

ワタシもそんぐらいん時は上司に掃除機投げつけてたし。わはは。

って、笑い事じゃないですか?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

鯖のきずし
きずしなんて難しそう。ですが、
作ってみると意外と簡単ですよ。