お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

手乗り。


こうしてひょいと片手で抱っこしてれるのも
あとわずかの期間なんでしょうねぇ。

今で服とかいれてちょうど6kgぐらいなんで、
さすがにこれ以上になると腕がキツきそうやし。
ってか、今でもすでに長時間となるとキツイけど。

寝返りもそろそろしそうやし、
手足を振り回すチカラも強なったし、
声もいろいろバリエーションがでてきたし。

なにかと成長してくれているのはウレシイ半面、
やっぱりいつまでも小さいままでいて欲しいとも思うのであります。

はい、やっぱりいくつになってもワガママなワタシです。(笑)