お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

春を感じに。


昨日の大阪はすこぶる好天でお散歩日和。
なんで、ちょっとおひさしぶりに大阪城公園まで足を伸ばすことに。

残念ながらちびは公園に着くまでに寝ちゃったけど(とほほ)、
それでもひさびさにゆったり楽しんできました。

そろそろ咲いてるかな?ってわくわくしながら足を運んだ梅園は
さすがにまだちょっと時期尚早でしたが、
それでも蝋梅や早咲きの小梅なんかが芳しい香りを漂わせていて春を感じます。

しかし、残念なことに相方は嗅覚機能がちょっと低めのようでして。

こんなに顔を近づけてもあまり香りを感じないらしい。

マヂで?蝋梅なんてすごい甘い優しい香りするのに・・・。

『・・・なんか柑橘系のニオイする?』

う~ん、ちょっと違うぞ・・・。

ってか、鼻から何か出てますぜ、アネキ。(笑)