お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

続く霍乱。


昨日は相方の同窓忘年会ってのに
待ち合わせだけ付き合ってきました。

なんだそれ?って話なんですが、ちびのお披露目(?)ってことで。

なんとか寝ずにがんばって皆さんにご挨拶してたちびですが、
相方達と別れて帰路に着くなりすぐ爆睡。

相変わらず外面だけは満点です。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし予想はしてたけど、オッサン独りで赤ちゃん抱っこして
電車乗ってるとやはり目立ちますな。
あちらこちらから視線がちくちく刺さります。

廻りが年末の酔客だらけやから余計目立つんでしょうね。

-*-*-*-*-*-*-*-

オカン、完全復活にはまだ程遠いそうで。

肝機能がかなり悪くなっていて、抵抗力がかなり弱まってるんですって。

鬼の霍乱とか云ってたけど、霍乱どころの話やないですがな。

モトが丈夫なだけに余計に心配です。

ホント、早く良くなりますように・・・。