お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

92日目。


昨日はちびの3ヶ月誕生日(って云うのか?)でした。

産まれてすぐん時は黄疸に心配したりしたけど、
それ以外はとりあえず順調に育ってくれています。

夜泣きもほとんど皆無やし、おちちもしっかり飲んでくれてるし。

そう、病院から帰ってからは一度もミルクなしってすごくないっすか?
手がかからないことより金がかからないのがナニよりウレシ。(笑)

家ではぐずったりする時もあるけど、外出時はまったく泣かないし。
生後2ヶ月やそこらでバスケに連れてけるなんて思ってもみなかったので
ほんとうれしいかぎり。

これからも、どうかすくすく健やかに・・・。