お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

永遠中年。


ちょっとした時の人って感じのゴジラくん。

くん、って呼ぶのもヘンな気するけど、年下なんよなぁ。

今でこそ年相応(35歳)に見えるけど、高校ん時とかはすごかったよなぁ。
坊主頭で今よりちょっと細身なだけで、顔なんか今とほとんど変わってないもん。
当時、とても年下の高校生には思えなかったのを覚えています。
衝撃でしたね、色んな意味で。

でも、こゆ人っているよね。

『ず~っと○歳ぐらい』って人。

ゴジラくんはたぶんず~っと35歳ぐらいなんやと思う。
失礼やけど、それはたぶん高校生ん時から。(笑)

でも、この35歳って線を越えてからは逆に若く見られると思うよ。

不惑ぐらいになったら『若く見えるね』なんて云われてる気が。

・・・するような、しないような。(どないやねん)

-*-*-*-*-*-*-*-

ところでウチの相方も『ず~っと○歳ぐらい』って人でして。

相方の場合、たぶんず~っと20代後半。

今までは実年齢より上に見られてたやろけど、
これからは大丈夫やと思うよ。

って、けなしてんだか褒めてんだか慰めてんだかナニがナンだか。(笑)