お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

開幕戦。


昨日は所属するバスケチーム、今期最終大会の開幕戦。

対戦相手は一度対戦したことあるチームで、
そん時は前半で得たリードを守りきっての先行逃げ切り勝利でした。

『でした』ってのも、実はワタシあまりその試合の記憶がないんだな。

わはは。(笑い事か)

相手さんからしたらリベンジを期すこの試合。
ウチからしたら返り討ちにと意気込むこの試合。

第1Q、第2Qの前半は相手チームの得点をわずか9得点に抑え、
DFに関しては上々の出来。
ただ、失点が少なければ得点も少ないのが我がチームの情けなさ。
うてどもうてどもシュートがちっとも入らない・・・。

結果、48-29と、スコアだけ見れば快勝。
が、内容といえば・・・。(汗)

まぁ反省すべきとこはしっかり反省し、
良かったところは伸ばす方向でがんばっていきましょう!

とりあえず、12得点で得点王(なんてしょっぱい得点王!)。
チームも快勝でイイ開幕を迎えられました。

バンザイ!

SLAM DUNK
バスケットマンのバイブルですね。
読むたびに熱くなります。