お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

冷え自慢。


さ~む~いっ!!っすね~、ホント。

でも、ごっつ冷え性なくせに冬は好きやったりするんで、
凍えながらもうれしかったりするワタシ。

どうせこんだけ寒いなら雪も降ってくれたらええのになぁ。

-*-*-*-*-*-*-*-

そう、ワタシはホント冷え性でして。

冬場はほとんど手足の指先は青白く変色しちゃってます。

ふれると体温で色が変わるプレートみたいなのあるじゃないですか?
サーモグラフィーで高温だと赤っぽく、低温だと青っぽく、みたいな。

あれ、ふれてもちっとも色が変わらなかった時はまぢワロタ。

青すらつかないんか!!(笑)