お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

スッキリ!


またまた時事ネタ絡みで恐縮なんですが。

刑務所の男性看守が受刑者に性的暴行を加えたという事件を聞きまして。
『そういやそういう実話を元にした映画があったな。
 なんて映画やったっけ?誰が出てたんやったっけ?』
などと『?』がいっぱい浮かんできたワタシ。

朧気に記憶にあるのは『好きな俳優がでていた』『4人組』ってなことぐらい。

う~ん、好きな俳優が出てて4人組じゃリバー・フェニックス
スタンド・バイ・ミーになるけど、当然それじゃないしなぁ。

ワタシが好きで観てた俳優って?

ブラピ?

そう思ってググってウィキのお世話になってみましたら。

ビンゴ!!

いや~、ネットってすごいね~。便利だね~。

ブラピ主演で『スリーパーズ』って映画でした。

いやぁスッキリ。

しかしこの映画、今にして思えばけっこう贅沢な映画やったんやな~。
(ワタシの好みでわ)

ブラピにブラッド・レンフォロ、ロバート・デ・ニーロ
ケビン・ベーコンダスティン・ホフマン
好きな俳優さんいっぱいだぁ。

あかん、観たくなってきた!(笑)