お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

同情。


悲しいかな、最近じゃ警察官の不祥事なんてちっとも珍しくないのですが。

さっき知った不祥事には、私情入りまくりで警察官に多いに同情。

酔っ払って電車に乗ってたらトイレいきたくなっちゃって、
目的地の1つ手前の駅で降りたはいいものの、
トイレまでたどりつけず、ホームで用を足しちゃったんですって。

分かる!!多いに分かる!!
したことないけど、そうせざるをえなかったんよね!?

そりゃぁホームで用を足すことがいいワケないよ。

でも、生理現象やで~。しゃぁないで~。
ホームの真ん中で仁王立ちでしてたんならともかく、
コソコソとバツ悪そうに柱の方に向かってしてたんでしょ?

ガマンできなかったんやって!!

胃腸が弱くて快速電車に乗るのすら勇気がいるワタシには、
お酒のんだらとにかく頻尿っぷりがハンパないワタシには、
ホント他人事とは思えないことなんです。

警察官だった、ってのが気の毒でねぇ。
ワタシら一般人なら仮にポリさん来ても
苦笑交じりの小言もらうだけですんだやろに。

ってか、こんな程度で通報したヤツちっちゃくね?(笑)