お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夢。


って云うと大袈裟やし、ちと意味合いが違うんですが。

このトシになってもまだまだ色々とやってみたいことがあります。

先ずは『しまなみ海道をチャリで走破』。

これは一度チャレンジしてみたけど、諸事情により
最後の来島海峡大橋を渡れなかったので、ゼヒ再挑戦を。

あと、同じくチャリでは『淡路島一周』と
『近畿以外の県まで駆ける』ってのをやってみたい。

淡路島一周はそのまんま。2泊3日でのんびりやってみたいなぁ。

近畿以外、ってのは、近畿2府4県はぜんぶチャリで行ったことあるんで、
近畿を駆け抜けて他地方まで行ってみたい。
近所にお伊勢参りの始発点があるから、
伊勢参りを自転車で、なんてのはイイかもね。

チャリの次にやってみたいのは水泳。

琵琶湖大橋とか明石海峡大橋にそって
琵琶湖横断とか本州・四国横断とかやってみたいなぁ。
でもこれは伴走(って云うのか?)してくれる船とかがないと無理やしなぁ。

協力者求ム!でございます。

てくてく歩きでもやってみたいのはあります。

四国のお遍路さん参りとか、琵琶湖一周とか。

でも、さすがにこれらは時間が必要なんで、できても還暦すぎてからかな。

トまぁ、いまだにやりたいことがいっぱいあるワタシです。

ちなみに現在はてくてく歩きで日本一周に挑戦中。(by万歩計)

開始556日で大阪からの総移動距離1,130,794km。

悲しいかな、まだ愛知も出られておりません。

この調子じゃ達成できるのは何十年後になるんだか。(笑)