お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

偏屈オヤジ。


タイガーだけに肉食系。

そんなスポーツ紙みたいなコピーがすぐ浮かんでしまう自分にがっかり。

-*-*-*-*-*-*-*-

他のスポーツはどうだか分かりませんが、
バスケットマンはシューズにこだわる人が多いです。

なので、シューズを新しいのにしたりすると、たいがいそういう人から

『お、新しいのどんな感じ?』

なんて聞かれるんですが。

分かんねーよ。(笑)

だって、新しいのなんてナンだって馴染まへんやん?
何度か履いて、いい感じでヘタってきてこその履き心地やん?

ってか、ワタシは履き心地なんてあんま気にしてないの。

重要なのはデザインなの。見た目なの。

例えばだっさいデザインやけど5cm高く跳べるってシューズがあっても、
跳べないカッコイイ方をワタシは選ぶの。

オトコってのはスペック重視や最新最高主義者が多いけど、ワタシは違うの。
スペックとか最新とか、もっと云えば流行なんてぜんぜん関係ないの。
自分が見てカッコイイと思えないものは身につけたくないの。

なんて云ってるワタシは別にけっしてオサレさんでもナンでもないのでねんのため。

ただのヘンコでございます、はい。