お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

寒い!!


なんだか昨日あたりから急に寒くなりましたねぇ。
皆さま体調など崩されていませんか?

さて、恥ずかしいかな、拙宅は仕事部屋以外、
エアコンなるものをつけてないので(仕事部屋以外ってリビングと寝室だけですが)
冬はけっこうな寒さと戦うことになります。

ワタシと相方だけならともかく、ちびにはさすがにこれじゃまずいだろ、
トいうワケで、昨日から早くも暖房器登場。(別に早くない?)

室温が20度を下回るようならスイッチON、
で、これから本格的になる寒さと戦おうとしてるんですが。

20度なんてすぐ下回るね・・・。(汗)

ウチ、暖房器ってデロンギやから光熱費がすごく気になります。
デロンギってすごいランニングコスト高いんですよね・・・。

電気代だけで¥20,000近くいっちゃったらどうしよう・・・。

って、電気代を気にするなら酒代を気にしろって話ですな。