お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

抱っこねんね。


ぐずってるけど眠たそう。

そんな時は立て抱きの姿勢のままベッドに倒れこんで
胸の上で寝かせるのがちびにとってはいちばん効果的。

こんな姿勢で抱きついたまんま寝られると
ナンとも云えぬ幸福感にワタシも抱かれます。

が、難点はまったく身動きが取れなくなるというトコロ。

1時間ぐらい平気でここで寝るもんなぁ。

まぁでもこんな格好で寝てくれるのもあと数ヶ月で終わりやろし、
今しか出来ないことをたっぷり楽しむとします。

あ、けっして午睡を楽しみたいんじゃないですよ、念のため。(笑)