お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

多機能な旧型。


栄養バランスの良いように献立考えてるつもりなんですが。

出来上がるのはいつもやっぱり居酒屋メニュー。

-*-*-*-*-*-*-*-

ちびが産まれてきてから、とくに自分のマメさに気がつきます。

料理はもっと手抜きしたらええんやろなぁ。
おしめはもっと紙に頼ったらええんやろなぁ。
もっと相方に手伝ってもろたらええんやろなぁ。

でも、何事も基本的に自分でやらないと気がすまないんですよね。

何かと出来て便利やけど、使いこなすのは難しい。

なんか最近の機械みたいなワタシです。

年式かなり旧いくせにナニ云うとんねん、って話ですが。(笑)