お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大きくなぁれ。


座る、まではまだ遠いけど、だいぶと首がしっかりしてきました。

おかげでバウンサーにも何とか寝られるようになってきた(気がする)。

すでに抱っこするのにも疲れるようになってきてるけど、
もっともっと元気におっきくなれよ~。

-*-*-*-*-*-*-*-

イカゲンな応援してたら楽天も中日も負けてしまいました。

けっしてワタシのせいではありませんが(当然だ)残念・・・。

ま、DVD観れるようになった、ト良いようにとらえておきますか。

-*-*-*-*-*-*-*-

しかし日ハムと巨人が優勝決めたってのに
楽天敗退の方がおっきなニュースになってるのがすごい。

ノムさんが辞めなけりゃひちょりやスレッジや谷旦那は
もっとヒーロー扱いされてたやろにねぇ。
なんだかちょっぴりお気の毒。

-*-*-*-*-*-*-*-

そういやスレッジが打席に立つ度に相方は

『(東)幹久!』

ト叫びます。

色しか似てないと思うんですけど・・・。