お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

イイカゲンな応援。


相方がDVD買って来てくれてたりするのに全然観れません。

DVD観れるのは夕飯時ぐらいなんやけど、
今はどうしてもDVDそっちのけでCSシリーズ観てしまう。

ノムさんはどちらかと云えばキライなタイプなんですが、
今回ばかりは応援しちゃうんですよねぇ。

あんなアクの強いキャラ、いなくなっちゃうの惜しいと思うんやけどなぁ。
横浜なんかでまた監督やればいいのに。
親会社TBSやからメディア進出もがんがん出来るし
チーム成績はともかく、営業成績はよくなると思うんやけどなぁ。

って完全に門外漢の戯言でスミマセン。

しかしセの方はどっちを応援したらいいのか悩んでしまう。

もちろん、圧倒的な強さで首位をぶっちぎった巨人に
日本シリーズに行って欲しいけど、巨人を応援する気にはやはりなれず・・・。

かと云って落合中日を応援する気にもやはりなれず。
(中日は応援できるけどあの監督は応援できないんよねぇ)

どっちが勝つのを望んでるのか自分でも分からないまま、
いつも負けてる方を応援しているというイイカゲンなワタシです。

まぁナンにせよパもセも首位通過チームが王手をかけてしまったワケで。

最終的に抜けるのは首位通過チームでいいから、
終戦までもつれてくれるのを願うのが門外漢。

がんばれ楽天!ねばれよ中日!

でも最終的に勝ち抜くのは日ハム&巨人で!(なんじゃそりゃ!)