お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

お宮参り。


幸いなことに好天に恵まれ、ちびもゴキゲンで(ってか、寝てただけやけど・・・)
無事にすますことが出来ました。

ってか、祝詞あげていただくのって初体験やったんで何かと新鮮でした。

とりあえず神職さんよく動くね~。

なんか、床の下から磁石で動かされてるみたいに、くるくるこまごまと。
(書いときながらナンやけど、よく分からん例えだな・・・)

日本酒の杯をいただくなんて知らなかったからフツーにびっくりしたし、
神職さんすごくイイ声なのには惚れかけた。(いや、それは云いすぎやけど)

そんなワケで(どんなワケだ)けっこう大層なものやったんで、
玉串料ってあんな金額でよかったんかなぁ?なんて心配にもなったり。

まぁナンにせよ、ちびにとって初となるイベントは無事に終了したのでした。

ちび、ぐずらず泣かずにイイコでいてくれてありがとね!

おつかれさまでした!