お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

正直なカラダ。


赤ちゃんのカラダって不思議がほとんど。

で、お母さんのカラダはと云うと、こちらはホント正直。

先日、昼食を作ってる時間がどうしてもなくって
レーズンパンだけ用意しておいたんですが。

おちち出ないね~。

栄養バランス悪いからおちちを作ることが出来ないんでしょうね。
システムがあっても原料がないと生産品は出来ないという至極当然な話。

やっぱ、手ぇぬけへんなぁ。

改めて気合入れ直した次第です。

おちちはあげられないけど、おちちのモトになるのを作るのはワタシ。

そんなささやかな誇りを胸に、ガンバリマス!!