お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ヤラレタ・・・。


おちちをあげることの出来ないワタシにとって、
ちびといちばんふれ合えるのがお風呂。
ワタシのいちばん好きな育児がお風呂。

な・の・に!

とうとうやられちゃいました・・・。

ウ●チ・・・。

今までも湯船のなかでちょっとチビったしまったり、
カラだ洗ってる時にオシッコひっかけられることはありました。

が、今回のはまいった・・・。

ワタシは風呂椅子に座って太ももを閉じ、
その上にちびを寝かせてカラダ洗ってるんですが、その時に・・・。

ちびの両足はワタシの下腹をはさむように、
つまり、ちびのおしりはワタシのだいじなところの上にあるので、
つまり、ちびのおしりのあったワタシのそこはそうなるワケで・・・。

お父さんのそこウ●チまみれじゃん!!

が、それでも出し切った後ですっきりしたちびの顔を見たら
怒るに怒れないのがお父さんなのです。

もぅ!!(笑)