お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

休日の過ごし方。


雲ひとつない気持ちイイ秋の休日。

朝ごはん作って朝ごはん食べて食べ終わったら食器を洗って。
コーヒーのんで一息ついたら洗濯物たたんで洗濯物ほして。
きんぴらごぼうを作り置きしといて混ぜご飯の具をしこんでおいて。

昼ごはん作って昼ごはん食べてちびをあやして。
寝かしつけた後にまた洗濯物をたたんで買出しに行って。
¥100均でゴミ箱買ってきてカッティングシートでちょっとオシャレして。

ちびを沐浴させたら買出し行って晩ごはん作って晩ごはん食べて。
食べ終わったらちびと遊んでその後シャワーでおやすみなさい。

一年前のワタシなら到底考えられないような休日の過ごし方。

バスケもフットサルもチャリンコも酒もなし。(あ、酒はあるや)

これぞマイホームパパってやつですか。(賃貸マンションやけど)

まさかワタシがこんな生活するようになるとわなぁ。

ヒトって変わるものですね。

でも、こんな生活も。

悪くないネ。

BOBO カバーリング12点セット
ベッドバンパー
我が家のベビー布団はこのセットです。
シンプルやのにカワイクって気に入ってます。