お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

寵愛される不思議。


セ・リーグもようやくCS進出チームが決定しましたね。

阪神残念。

鯉人なワタシですが、生息地は大阪なんで
阪神ががんばってくれると何かと安くなるのでうれしいんです。えへ。

それわさておき。

虎人な相方と阪神戦を観てたらいつも話題にのぼるんですが。

アニキもう限界じゃない?

打てないし守れないし・・・。

いまのアニキをフルイニング出場させてる余裕なんて
いまの阪神にはないと思うんやけどなぁ。

ってか、過激さで知られる阪神ファンやのに、アニキには優しいのね。
今の状況ならもっとヤジられてもおかしないやろに。

他所から来てくれはったから、って、お客さん扱いで気ぃつこてんねやろか?

でも、とても気ぃつかわはるような人達には思えんしなぁ。(苦笑)

門外漢にとっては、ナゼこれほどアニキが虎人達の寵愛を受けているのかが謎。

ほんと、不思議。