お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

マタニティブルーズ。


って云うんですかね?相方がちょっと元気がなかったので
ちびとの新生活が始まったお祝いも兼ねて(おそっ!)昨晩はお寿司。

ほんとは相方が勤めてた頃にお世話になってた
お寿司屋さんが良かったんですが、
あいにく出前注文の時間を過ぎてしまっていたので、
やむなくフツーの宅配寿司屋さんにお世話になることに。

ウチにあったのは『いつのやねん?』ってぐらい古いチラシばっか
やったんで、いちお注文はネットで。

しかしネットって便利だねぇ。(今さら!)

注文の簡易さだけなら電話の方が勝ちやけど、
付帯してくるサービスがありがたい。

昨日のお寿司屋さんの場合、
¥3,000以上の注文なら唐揚げが6個ついてくるらしい。
わぉ。唐揚げ好きな相方には願ってもないサービス。

お寿司はやっぱりフツーの美味しさやったけど(笑)、
唐揚げがついてきただけで満足度UPの夕食でした。(単純)