お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

成長。


って、一週間やそこらでそんなこと云ってると笑われそうですが。

でも、やっぱ成長してるなぁ、って思います。

泣く。寝る。

この2つだけやった表情が(表情って云わないか)、
きょとんとする、見つめる、きょろきょろする、笑う(ように見える)、
と、いくつかの表情をみせてくれるように。

動きもだいぶ活発になってきました。

手足をばたつかせてアタマを右むけたり左むけたりらじばんだり。(云っちゃった!)
定番ですが、小指をぎゅ~っとあの小さな手で握られるとたまりませんね。

赤ちゃんってたのしい。