お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大当たり~。


炊き込みごはんに厚揚げの焼いたん、大根とわかめのおみおつけ。

ざ・にほんの朝ごはん。

-*-*-*-*-*-*-*-

朝ごはん作りながらTV見てたら占いやってまして。

相方一等賞ですって~。お、退院できるしか?

まぁなにわともあれ、一等賞ってのは縁起がイイな、おめでとう。

で、ワタシわ?

2位から6位でも表示なし。しゃぁない、次の7位から11位か。
が、それでも表示なし。

ト、云うコトわ?

当然ながら最下位でして。

『急な予定変更に振り回されるでしょう。』

マヂっすかぁ・・・。

占いとか別に信じないけど、予定がある日にこういうこと云われると
朝からがっかりするねぇ。

-*-*-*-*-*-*-*-

なんて思っていたら相方から電話。

相方の退院日も明日になるんですって。

占い大当たりじゃん!!