お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

ちっちゃな夢。


昨晩、寝る時にTVつけてたら安田大サーカスの団長が
大阪から東京までチャリンコで走ってました。

大阪から滋賀までの景色とか、すげぇ懐かし~!

ほとんど一号線沿いを走ってはったんやけど、
同じ道をワタシも歩いたことあるもんなぁ。
(大阪~京都間は歩いてみたことアリ)

琵琶湖沿いのサイクリングロードも懐かしいわぁ。
琵琶湖一周サイクリングは経験アリ)

『しんどそう』とか『大変そう』より『羨ましい』って思ってしまうのが
我ながらワタシらしい。

まぁでもさすがに大阪~東京にチャレンジする時間はないので
(体力ではなく、ないのは時間だと思っているのが我ながらバカだ)
1泊2日ぐらいでできるのがイイな。

一度チャレンジしてみたけど雨にたたられて走破目前で断念した
しまなみ海道縦断とか、淡路島一周とか。

不惑までにどちらかだけでもどうか一つ!

って、誰に頼んでんだか。(笑)