お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

似たもの同士。


話にはよく聞くけど、『それわナイやろ~』とずっと思ってました。

卵を割って、殻じゃなく中身を三角コーナーに捨てちゃった、って話。

アリました。

いや~、驚いた。

集中せずに、会話しながらやったりするとダメですね。
相方ならともかく(こら)、まさか自分がやるなんて。

あまりドンクサイほうやないんやけどなぁ。(あくまで自己評価ですが)

愚かなことしちゃってゴメンナサイ>たまご。

-*-*-*-*-*-*-*-

もう時効でしょう、ってコトで書いちゃいますが。

料理らしきものが何とかできるようになって頃、
相方がお昼にうどんを作ってくれたことがありました。

が、食べてみる以前に、味が薄いのが明白。

だって色がないんだもの。余りにも透き通ったおだし。

『・・・これ、うどんスープとか入ってんの?』

『・・・あっ!!!』

湯がいただけっ!?で、これがホントの『素うどん』ですか!!(笑)