お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

悲しい知らせ。


昨日、親友に結婚&お父さんになることの報告をすませました。

って、親友とか云ってるくせに報告遅すぎやし。(苦笑)

-*-*-*-*-*-*-*-

で、ちょっとの時間ですが色々話しまして。

やっぱ景気のイイ話ばかりじゃないですねぇ。

彼もワタシと一緒で自営業なんですが(ちなみに彼の奥さんも)、
やはり不景気の煽りってのはあるみたいで。

彼の携わってる業界なんてのは今じゃいちばん安泰な業界かと
思ってただけに少々びっくり。

まぁでも広告宣伝費ってのはいちばん縮小しやすい予算ですもんね。
ワタシらみたいなのがいちばん煽りをくらって当然か。

まぁでもグチっていても仕方がないワケで。

たいがい荒れた海ではあるけれど、少しずつでも帆を進めていきたい次第。

どうか波にもまれて沈んでしまったりしませんように。(切実)

-*-*-*-*-*-*-*-

なんて景気の悪い話をしている時に健康保険料変更の知らせが届いた。

相方の分も支払わなければならなくなったので、
思わず涙がこぼれるぐらいの高額保険料。

本気で非加入検討したくなってます。とほほのほ。