お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いつかの橋の上。


酔っ払ってると写真撮った時の記憶がほとんどありません。

-*-*-*-*-*-*-*-

もうすぐ衆院選ですね~。皆さんちゃんと選挙に行かれますか?

さて、その衆院選と時を同じくして行われる24時間TV。

国民的チャリティイベントとなったこの番組。

どうもニガテ。

恵まれない人達にほにゃらら・・・、ってな主旨にもちろん
意義を唱えるワケではないんですが、運営方法がどうも・・・。

出演者にギャラが支払われてるのってどうよ?

ってどうしても思ってしまうんです。

ありえなくありません?チャリティ呼びかけてる人がギャラもらってるって?

ノーギャラでやれよ!もしくはギャラをチャリティにまわせよ!この偽善者め!

ってどうしても思っちゃう。

だってフツーそうじゃありません?

We are the World歌ってる人らが印税もろてたらシラけない?
バンド・エイドやAAAなんかに集ってる人達がギャラもろてたらシラけない?

どうしても腑に落ちないんですよねぇ、ギャラありきのチャリティーって。

ワタシが重箱の隅つつきすぎなんですかねぇ?