お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

なんちゃって穏健派。


バウンサー届きました!

こいつばっかりはデザイン重視で選んだんで、届くのがすごく楽しみで。(笑)

で、届くなり梱包ひろげて組み立てて・・・。

って、キズついとるやん!なんじゃこりゃ~!!

二人揃って憤っていると、相方が原因発見。

段ボールの一部に穴が・・・。

おそらく運送屋さんが運ぶ時にどっかのカドにぶつけちゃったんでしょう。
原因は間違いなくコレだ。

原因も分かったし、電話して取り替えてもらおか?

やはりその考えが最初に頭にもたげるのですが、
わざわざ取り替えてもらうほどのキズでもない気がするし・・・。

そりゃぁ新品で届いたものが最初っからキズモノってのは気分良くないけど、
使ってたらどうせキズなんてすぐつくやろし・・・。

交換してもろたら、ワタシんとこにはまっさらなのが届くけど、
換わりにコイツは破棄されてしまうんやし・・・。

そんなコトを考えると、けっきょく
『ま、いっか。誰にだって失敗はあるさ。詫・寂だと思えばいいさ。』
トいう結論に。

甘いんかなぁ、ワタシ。(苦笑)