お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

世界陸上。


最終日にして初めてちゃんと(?)観ました。

女子マラソンの尾崎さん。

よく頑張ったね~!!

金じゃなかったのが残念やけど、ホントよく頑張った!!
お疲れ様でしたっ!!

しかしマラソン中継観てるといつも思うのが増田さん解説の素晴らしさ。
昨日はQちゃんも一緒に解説してたけど、やっぱ格が違いますね。

Qちゃんは、とりあえず滑舌の良い発音から勉強していただきたい次第。
話の内容以前に、とりあえず噛みすぎだよ。(苦笑)

でも、噛みすぎなQちゃん以下なのが実況&リポーター。
噛むし文法おかしいし挙句は選手間違えちゃってるし。

14位だった藤永さんつかまえて
『31位でのゴール、お疲れさまでした!』やもんな。
31位は赤羽さんだって!

で、31位と云われてしまった藤永さんは当然『・・・?』となるワケで。
それでも自分の過ちに気づかないリポーターは
『31位でのゴール・・・』と、さらにかぶせる愚かぶり。
バカだ、このリポーター・・・。

アナタ達プロでしょ!もう、上の人にたっぷりしぼられなさい!!(怒)

-*-*-*-*-*-*-*-

村上くん、ごめん・・・。
メダルには届かないと思って途中で観るのやめてました・・・。

まさか銅だなんて!!

投擲種目で日本人選手がメダルなんて素晴らしい!!

にも関わらず、信じることができずに最後まで見届けなかったオレのバカ!!(泣)