お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

夏の夜。


弟一家の帰省にあわせて実家に顔だしてきました。

妹一家も交え、大きいのが7人、小さいのが4人。
総勢11人でのBBQ。

BBQの後には花火遊びにも興じ、とても楽しい一夜になりました。

やっぱ、こういうイベントは大勢でにぎやかにやるのが楽しいねぇ。

来年はもう1人増えてさらににぎやかになるんやなぁ。

今からすでに楽しみです。

-*-*-*-*-*-*-*-

そうそう。

ご家族の血液型ってご存知ですか?

ワタシは自分以外、誰のも知らなかったんですが、
それがフツーだと思ってました。

まぁ親のを知らないのはちょっとアレとしても、
弟妹のなんかフツー知らんやろ~。

そう思ってたんですが。

フツーは両親はもちろん、弟妹のも知ってるもんなんですね。びっくり。

そうなの?フツー知ってるものなの?

自分以外に関心なさすぎなワタシです。