お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

家族の証明。


先日のお義父さんの還暦祝いの時に気づいたんですが。

親子って顔だけやなく、表情も似るもんなんですね。

相方は時々、笑わすつもりやないんやろけど
困ったような笑ったような可笑しな顔をします。

ホリさんが田中邦衛の顔真似やって、その顔で笑ってるよな顔。

・・・分かりにくいか。

で、その困ってんだか笑ってんだかよく分からない顔。
そんな顔するのはモチロン相方だけかと思ってたら、
妹さんもフツーに同じような顔してびっくり。

べっぴんさん台無し。(こら)

で、ワタシだけウケてたら、お義母さんも
『え、そんな顔フツーにするでしょ?』
ってな感じで同じ顔してくれはりました。

そんな顔しません、フツーわ。

なんとも楽しい家族です。

-*-*-*-*-*-*-*-

携帯からご覧いただいている方には分かりづらいかと思いますが、
写真左肩に見切れてるハムみたいなお肉。

これ、ハムみたいですが自家製の煮豚でして。

見栄えはあまりよくないけど、かなり簡単に出来て美味しいです。

ビールはもちろん、焼酎との相性もばっちし。

お酒を嗜まれるご家庭ではゼヒお試しを。