お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

待望の・・・。


昨日はうれしいメールが届いたのですが、
今日はうれしい封書が届きました。

大丸のクレジットカード。

ナニがうれしいの?って話ですよね、フツー。

でも、ワタシにとってはこれがすごい出来事でして。

ナゼだかホントに分からないんですが、
ワタシ、カードの審査って通ったことがないんです。

モチロン、ブラックリストに載るようなコトした覚えはありません。
ってか、カードを持ったことすらないので載りようがない気もするし。
消費者金融なんかでの借金もモチロン一切経験ありません。

自営だからでわ?とも知人には云われましたが、
カード作れないのは会社員やってた頃からなんです。

ホント、ナンデ?

あるないに関わらず、基本は現金主義なので
別にカードがなくて困ることはないのですが、
ネットショッピングをする時だけは別でして。
銀行やコンビニ振込は面倒やなぁ、カードならラクやのになぁ、
ト、ずっと思っておりました。

が、ようやくこれで積年の悩み(って云うほどのもんじゃないけど)
ともサヨナラです!

これからは、ネットショッピングもカードでさくさく快適お支払い!

いやっほぃ!!