お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

いざ、出陣!


今朝、懐かしい人からメールが届きました。

『今週末にフットサルするんですが、良かったら一緒にどうですか?』

いやっほぃ!!行きます、モチ参加っす!!

ワタシ、blogはココで書いてますが、バスケとかの活動はmixiでやってまして。

今朝、メールを届けてくれたのは、以前に何度か参加させてもろてた
フットサルコミュの管理人さんからでした。

で、実はこのお誘いいただいたイベントがあるのは知ってたんですが、
今回は他チームとの練習試合とのことなんで、参加は遠慮してたんです。

管理人さんはイイヒトなんで、『参加したいです!』って云やぁ
参加させてくれるってのは分かってるんですが、
正直、ワタシに参加してもろてもあまりありがたくないと思うんです。
なんてったって、ワタシってば初心者ですから。えっへん。(?)

イベントあるのは知ってたし、幸い予定も空いてるし参加したい!
でも足手まといにはなりたくないし・・・。
なんて思っていたところ、今回のお誘いなワケですよ。

そりゃぁ参加するしかないでしょう!

テクニックでは到底みんなの足元にも及ばないので(アタリマエだ)、
せめて運動量だけでは貢献できるよう、走りまわらねば!

ただ、試合するの、15時~18時らしいんですよね・・・。

この時期に屋外で3時間もやるのって自殺行為でわ・・・。

ま、でも、水分しっかり摂ってガンバリマス!