お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

Go West。


タイトル通りでございます。
ひたすら西へとチャリってみました。

去年も同じようなことをやったんですが、
その時は明石海峡大橋がGOAL。

はたして今回はどこまで行けるやら?

相も変わらずの気まぐれ旅に、いざ出発!

甲子園

出発してから約1時間。甲子園到着~。
しかしツタのない甲子園って淋しすぎる・・・。

バリセット

餃子の王将にてお昼ごはん。
相変わらず、すごいボリュームだわ・・・。

神戸港

食後にちょっとだけ神戸港に立ち寄りました。

須磨水族館

須磨水族館。
寄り道したくなる気分をぐっとガマン!

明石海峡大橋

前回の終着点、明石海峡大橋到着!

でも、今回はまだ時間があるので、さらに東へ!

東加古川駅

18時、JR東加古川駅到着!!

総走破距離79.9km。

おつかれさまでしたっ!!


BROMPTON
ワタシの愛車BROMPTON
折りたたんでの持ち運びがチョ~カンタンでまぢオススメです。