お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

開幕。


いよいよワタシの所属しているチームも今期の開幕を迎えました。

なんて書くと、なんだかプロっぽくて格好イイんですが、
実際は大阪市のクラブチーム4部でして。

でも、そんな底辺でやっていても、やっぱり公式戦ってのは
気持ちが昂ぶってワクワクするものです。

勝てばモチロンうれしいし、負ければ当然くやしい。

ワタシは中学も高校もコートよりベンチにいるほうが
長いようなプレイヤーだったので、
正直、スタメンで出るといまだに緊張でびびりまくってたりするのですが、
それでもなんとかみんなの足を引っ張らないようにがんばろうとするワケで。

はっきり云って派手さのまったくないポジションですが、
泥くさく、地味ぃにがんばりたいと思います。

『縁の下の力持ち』

イイ言葉っすよね。

今日の開幕戦、がんばってきます!!

SLAM DUNK
バスケットマンのバイブルですね。
読むたびに熱くなります。