お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

自宅待機。


いやぁすごいです。

昨日も書きましたが、新型インフルエンザ。

相方の勤めてるホテルでも修学旅行のキャンセルがあり、
大変やねぇ、なんて話をしていたら。

相方が一週間の自宅待機を命じられました。

うそぉ!?

あ、でも別に相方の勤めてるホテルで発症者が出たとかじゃないですよ。
妊娠中なんで念のため、トいうことで。

社長さんのお心遣いは大変ありがたくもあるのですが、
相方が急遽一週間休んだとしても何とかなるぐらい、
今の関西のホテル業界はある意味危機的な状況なのだろうか?
ト、逆にこちらが心配になるぐらいで。

しかしまぁ突然一週間の自宅待機を命じられた相方もある意味
大変に気の毒なワケで。

元気やのに出歩けない。休みやのに予定は何も入れられない。

今週一週間はDVDや雑誌がイチバンのトモダチとなりそうです。