お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

大阪の今。


カラリとスッキリと青空が広がっていて
新緑がキラキラと眩しくてゴキゲンなお天気です。

が、街の雰囲気はかなり異常です。

TVのニュース番組なんかで見られた方も多いかと思いますが、
マスク着用率がハンパじゃありません。

半袖でじゅうぶんなぐらいの初夏の眩い陽射しのもと、
多くの人がマスク着用・・・。

普段なら賑やかに聞こえてくる子ども達の笑い声もまったくなく、
ただ静けさだけが広がる休校となった学校・・・。

普段とまったく変わらないようで、
普段とはまったく違う日常が今の大阪にはあります。

新型インフルエンザ。

猛威に脅威を感じます。