お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

中毒。


ひさびさに餃子を作りました。

素材を切って準備するのはモチロン、
包む作業も相方に任せてみたのですが、
予想以上に上手に出来ていてびっくり。

センスよりスキル先行で成長中。

-*-*-*-*-*-*-*-

連日同じようなネタで恐縮なんですが。

相変わらず異常な状況が続いている大阪では、
『なんだかなぁ』ってな光景も時々目にします。

その最たるものがマスク着用でのジョギング。

ぜったい息苦しいだろ!!そこまでして走るな!!

たしかに、走ることを習慣にしてしまうと、
走らないということはたいへんツライことだ、ってのは分かります。

走らないと走力も体力も落ちそうで、
真夏だって真冬だって、雨だって雪だって走っちゃうんよね。

ワタシも以前、そういう時期があったんで分かります。

でもねぇ。

マスクしてまでは走らないなぁ。