お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

胎動。


最近、しっかりと感じられるようになってきたようで
ナニかとゴキゲンな相方。

ワタシにはモチロン胎動なんてないので
正直なところ、その悦びがあまり共感できてなかったのですが。

昨晩、お腹をさわらせてもらって初めて胎動感じました。

ぴくぴくっ、ってより、もぞもぞっ、って感じ。

すごい・・・。

なんか、初めてお腹の中に新しい命が宿っていることを実感した気がします。

いや、今までの3D写真とかでも充分に赤ちゃんを感じてましたよ。
おっきくなったお腹を見るたびにも赤ちゃんを感じてましたよ。

でも、やっぱ動いてるのっては命の感じ方のレベルが違いすぎますね。

感動ってより、神秘です。

すごい・・・。