お父さんになるんですって。

3児を抱えた主夫の育児(たまに脱線)blogです。(^^)

4回戦ボーイ。


黄金週間の最後は昼・夜と8時間みっちりバスケ。

昼間は練習試合でがっつり。
夜間は基礎練習でぐったり。

いや~、ハードでした。

で、無事に終われば良かったんですが、
最後のゲーム形式の練習ん時にヤっちまいました。

リバウンドを取りにいった際に敵プレイヤーの肘が左目下に見事にヒット。

痛゛ぇ~~~!!

場所が場所だけに不安にもなりましたが、
どうやら骨にも視力にも異常がないようで一安心。ほっ。

が、やはり内出血がけっこうすごくてしょんぼり。

バスケットマン、ってよりはボクサーです。とほほのほ。